はじめまして!

はじめまして!
私は地元が大好きな大学生、よっしーです!

 

早速ですが自己紹介をさせていただきます!

ペンネーム:よっしー
・出身地:魅力度ランキングが最下位で有名な茨城県出身

・現住所:山梨県

・趣味:写真を撮る、カラオケ、サイクリング、料理、YouTubeをみるなどなど…

 

私は地元である茨城県が大好きです!

食べ物はおいしいし、自然豊かだし、地域の人は優しいし…

しかし!!皆さんご存じの通り、茨城県は魅力度ランキングで7年連続10回目の最下位になってしまいました…(2019年)

いいとこはいっぱいなのに!という気持ちで私はいっぱいなのです…

 

どうにかして茨城の魅力をもっともっと発信したい…
私に出来ることはなにか…

そう考えているときに友人がブログをしていて、私も自ら情報発信すれば少しでも茨城のいいところを知ってもらえるのではないかと思いつきすぐさま行動に移してみました!

 

このブログは茨城のいいところを伝えつつ、ちょっとした日常をあげていきたいと考えています!

よろしくお願いします!!